大鷹山です

今場所の成績は3勝4敗で残念でした。

明後日から稽古が始まるので稽古を頑張って
初場所勝ち越せるように頑張ります。

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

    先場所は、惜しかったですね。来場所は4勝で戻れる地位、でも、5勝以上はいけるのではと思います。来場所の高田川勢は6人が幕下、これに大鷹山さんをはじめ、剛力山さん、前神風さん、鶴乃湖さんが加わると、一大勢力です。頑張って下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    九州場所お疲れ様でした。満足の行く結果ではなかったかと思いますが、年間最多勝おめでとうございます。
    まだ実際の取り組みを拝見したことはないのですが。きっと上に上がっていく力は十分ある方なのではないかなと思います。
    初場所勝ち越して更に上を目指してください。来年九州に帰ってこられる時は幕下上位いえ関取も夢じゃない!!(あまり詳しいことが分からず希望的観測で書いてごめんなさい)楽しみにしています!!
    風邪とけがには気をつけて稽古に精進してください。

コメントをどうぞ