大雷童です。

昨日千秋楽が終わった次の日、南福岡特別支援学校へやって来ました!

以前から訪問させてもらっていたのですが、コロナの影響もあり久しぶりの訪問となりました。

生徒はみんな元気が良く力士同士の取り組みに歓声をあげたり、力士とふれあったりしてとても沸いてくれた様子でした。

子供たちの笑顔を見ると自分たちも元気をもらいもっと稽古をして相撲に精進するぞという気持ちになりました。

DSC_0072

生徒の前でご挨拶

DSC_0117

大きな力士に向かっていく子供たち!

南福岡特別支援学校の関係者の皆さまありがとうございました。

コメント / トラックバック2件

  1. 齋藤京子 より:

    うわー、素晴らしい体験ですね。
    いつの時代も子どもたちからは、
    計り知れないエネルギーを貰えますね。
    この様な体験も皆さんアスリートたちの力の源になっているのでしょう。
    そして子どもたちの明日の光になっていることでしょう。

  2. 因幡 より:

    九州場所が終わったばかりにもかかわらず、
    子ども達のために皆さんでお越しいただき、
    本当にありがとうございました!
    力士の皆さんの大きさや迫力を全身で感じながら、
    子ども達はいつにも増して、楽しそうな表情や発声をしていました。
    大雷童さんとのツーショットも早速コウキに見せたら、
    「おー、さとべーや!変わってないなー!」って喜んでました。
    これからも高田川部屋の皆さんを応援していますので、
    勝ち越し目指して頑張って下さい⭐︎

コメントをどうぞ