輝です

輝です、11月場所は5勝と大きく負け越して終わりました。

いつも応援してくださってる皆様本当に申し訳ありません。

前半で崩れたのを中々元に戻せず勝ち星の上がらない場所になってしまいました。

今回は巡業に出ずに東京に戻って来てますので自分に厳しく徹底的に追い込んで初場所に向かいます!

IMG_1053

コメント / トラックバック5件

  1. 大相撲だいすき より:

    いつも元気を頂いております。ありがとうございます。
    先日、金沢の空に二重の虹がかかっていました。
    いいことがあると思います。
    来場所の活躍を期待しています。

  2. ひがしみか より:

    輝関、11月場所お疲れ様でした!
    九州巡業でお会いできるのを楽しみにしていましたが、怪我をされていたのでもしかしたらお休みされるかなと思っていました。
    怪我の具合いはいかがでしょうか?
    大好きでいつもテレビの前で応援してます。
    来年は九州場所応援しに行きます!
    凛とした素敵な輝関に会えるのを楽しみにしています♪

  3. のぶりん より:

    怪我もあったようですし5勝は立派だと思いますよ。少しお休みになると良いですね。初場所楽しみにしてます。

  4. 高田川たねこ より:

    九州場所おつかれさまでした。
    腫れ上がるような怪我でも土俵に上がる姿を見て、心痛かったのですが、お相撲さんは命がけで戦っているのだなと思いました。
    ゆっくり怪我をなおして、初場所でまた活躍する姿を見せてください!

  5. 金沢のファン より:

    絆創膏が有っても素敵ですが早く傷が落ち着くと良いですね

コメントをどうぞ