湘南乃海です。

お疲れ様です。

先場所7勝5敗から3連敗してしまい負け越しという結果になりました。

自分の弱いところが全て出たと思います!

けど今巡業に出ていますので、もっと自分の強いところを強くして、自分に自信をもっと持てるように稽古をしていきます!

応援よろしくお願いします。

写真は巡業でのものです!

IMG_9208

コメント / トラックバック4件

  1. 大磯応援一家 より:

    これをやったら誰にも負けない!という湘南乃海の技を習得できるように、巡業でしっかり稽古してください。来年の更なる活躍を楽しみにしています。

  2. ひがしみか より:

    11月場所お疲れ様でした!
    先日の巡業で島津海関と仲良くされているのを見て心が温まりました(^^)
    まだまだ巡業続きますが、お身体には気をつけて頑張って下さい。
    初場所で元気な湘南乃海関の相撲が観れるのを楽しみにしています。

  3. 局員のめぐみさん より:

    お疲れさまです
    巡業へは行けず生湘南さんには会えませんが
    来年初場所は国技館へ足を運びますので凄く楽しみです
    怪我に気をつけて頑張ってください
    応援してます(*^^*)

  4. 千秋楽祝賀会親父 より:

    1年納めの場所は、本当に残念でした。それは我々応援団以上に、本人が思っていることでしょうが…。
    親方がTV解説の時に仰っていましたが、運動神経の良さから左右の寄つどちらでも取れることも含めて色んな強味があるのは間違いないと思いますが、一度その得意技の肩透かしを封印して、その恵まれた巨体を活かしきった、前に攻め続ける相撲を十五日間観続けたいと思うのは私だけでしょうか?
    ご自身でも仰っている、強いところを強くして自信を持った取組が来年観れること、それが結果として出てきた時には三役が確り視界に入ってくることを、大いに期待して、応援し続けてます!

コメントをどうぞ