こんばんは

大辻です。

昨日番付発表があり9枚目で一桁台止まりました!

優勝したら関取の座を狙える位置なのでしっかりと稽古をして頑張ります!

1700346895940

コメント / トラックバック1件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    そうでしたね、私も想像以上に、止まったと思いました。
    不断の力はもちろん、更なる精進に番付運も加えて、来年こそは昇り龍が如く、一気に関取からその上まで行っちゃってください!
    大いに期待してるし、大辻さんの気っ風の良い相撲や潔い立合から繰り出す直向きで真面目で力強くて粘り強い相撲を、もっと多くの人達に観てほしいです。来年末までにNHK総合TVの時間帯で取組が観られることを、信じて疑いません。
    まずは体調も整った、良い年が迎えられますように。

コメントをどうぞ