輝です

あけましておめでとうございます
皆様本年もよろしくお願いします
元旦から自分の地元の石川を中心とした地震がおき今まだとてつもない被害が起きています。
自分の家族達はとりあえず無事でしたが色々な方も被災されており本当に大変な思いをされています。
自分に出来る事は頑張ってほんの少しでも皆様が元気になれるような相撲をとることだとおもいます!
しっかり頑張ります!
IMG_1312

コメント / トラックバック6件

  1. 金沢のファン より:

    未だに連絡のつかない友人を案ずる毎日ですが、地震に負けず自身にも負けずに過ごして相撲を楽しみにしてます。

    故郷の皆さんが初場所を安心して観られる様に御活躍下さい。

  2. さがん より:

    あけましておめでとうございます。
    地震があった時、真っ先に輝関の地元が思い浮かびました。
    ご家族がご無事でよかったです。石川県には継続的に募金します。
    輝関の相撲を毎場所家族で応援しています。今年も輝いてください!

  3. 大相撲だいすき より:

    私が住む金沢市は体に感じる余震は少なくなってきましたが、輝関地元の能登・七尾方面はまだ厳しい状態にあると思います。同じ石川県に住む者としても何もできなく祈るばかりです。
    輝関にはいつも元気と勇気を頂いています。初場所ご活躍を期待しております。

  4. 高田川たねこ より:

    ご家族ご無事でなによりです。
    私も実家が七尾で、4日に手伝いに行ってきました。
    故郷がこんなことになるなんて…励ますうまい言葉が見つかりませんでした。
    なので初場所は活躍して能登のみなさんに元気をあげてください!!

  5. 宮城のファンより より:

    輝関のおかげで石川県が身近に感じられ、他人事とは思えず、たくさん心配もして、たくさん祈っています。輝関の地元や、他の関取の地元に寄付をしました。同じ気持ちで寄付をしている相撲ファンは、きっと全国にたくさんいると思います。初場所も応援しています。15日間、怪我なく、思い切り力を出し切ってください。私たちファンも、輝関のことも石川県のみなさんのことも、ずっとずっと応援します。

  6. ひがしみか より:

    ご家族無事とお聞きし安心しました。
    熊本地震の時は石川県の皆様からもご支援をいただきました。
    ご恩に感謝し、微力ながら熊本からできることをさせていただきます。
    また、輝関の応援も娘と全力でさせていただきます!
    頑張って下さい!

コメントをどうぞ