どうも、白鷹山です。

4865349001425712631.d59411c02a7c475ba8a1df90e8555ae0.23032816

どうも、白鷹山です。

 

一月場所まで残り後少し、少しづつ緊張感が高まってきています。

 

新年明けて最初の場所ですが、気負うことなく、いつも通り一日一番しっかりと取り組みたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック2件

  1. 二村明 より:

    白鷹山関、お疲れ様です。
    いよいよ初場所ですね。
    とても楽しみにしております。
    朝は冷え込みが厳しくなってきました。
    体調には気をつけてください。そして
    一番一番、思いっ切り当たってください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  2. 千秋楽祝賀会親父 より:

    今年も応援してます!
    仰るとおり、まずは一日一番、強い当たりをしっかり見せて、そこからは慌てずに、じっくり前へ詰めて、相手を逃がさず追い込んで行ってください。
    強い白鷹山関が毎日見れることを、楽しみにしてます。今年は更なる高みへ〜!

コメントをどうぞ