鶴乃湖です

こんにちわ
今日は前乃勝の一日遅れの誕生日祝いをしました

前乃勝は今年で十八歳になりました

一緒に写真に写っているのは、暁と大…雷童さん?ですかね…(^_^;)

前乃勝、おめでとう!

コメント / トラックバック3件

  1. butasan より:

    暁のTシャツがかわいすぎる。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    前乃勝さんへ

     お誕生日おめでとうございます。緊張の面持ちでの写真に、どっちが誕生者なのか分からない???

     来場所も番付外ということはまだお身体の調子が思わしくないのでしょうか?詳しいことは分かりませんが、まだ若いので身体はウズウズされていることでしょう?

     じっくり身体を治して早く土俵に上がれることを祈っています。

     PS:暁さん!ブタのTシャツお気に入りですね!確か、デイサービスに来られた時もブタだったような?とってもお似合いです。

  3. 応援団 より:

    鶴乃湖さん、初場所は5勝で、幕下です。弟の水戸豊さんと同時昇進を果たして下さい。

コメントをどうぞ