湘南乃海です。

お疲れ様です。

IMG_9686今場所の今のところ成績は1勝2敗です。

もっと意識を強く持って、自分のやることをしっかりとやります!

応援よろしくお願いします。

 

コメント / トラックバック7件

  1. 湘南に住むおやじ より:

    有言実行、今年こそ飛躍の年に。
    引くな、叩くな、前に出ろ。頼むぞ湘南乃海。
    郷土より応援しています。

  2. 大磯応援一家 より:

    まだあと12日間あります。日頃稽古を積んでるのですから、それを信じて自信を持って相撲をとってください。前へ!
    来週観戦に行くので、楽しみにしています。

  3. うんちゃん より:

    湘南の海桃太郎さま。

    お疲れ様です。いつも応援させていただいています。
    本日の取り組みは、気迫がこちらまで伝わってきました。拳を握りしめ、前のめりになりテレビを見て声援を送っていました。 長い時間お疲れ様でした。

    勝負の世界は厳しいと思いますが、ご自身を信じて明日からも邁進されて下さいね。現地での応援が出来ずに残念ですが、テレビ越しに精一杯声援を送ります!!
    ファイトです!!

  4. 千秋楽祝賀会親父 より:

    今日の北青鵬戦はお疲れさまでした。TV解説の伊勢ヶ濱親方が、こうやったら勝ててたと、最後の理詰め方法を解説をしてましたね。でも今日は、昨日までの4番よりも、力強い相撲だったと思いました。
    昨日までの4番は自分のやることをしっかりやっていないと思いましたよ。いつも肩透かしを狙ってるようなぎこうばかりではなく、まずはその恵まれた大きな体を活かした、前に出る圧力相撲をもっとみたいです。

  5. 千秋楽祝賀会親父 より:

    今日の北青鵬戦はお疲れさまでした。TV解説の伊勢ヶ濱親方が、こうやったら勝ててたと、最後の理詰め方法を解説をしてましたね。でも今日は、昨日までの4番よりも、力強い相撲だったと思いました。
    昨日までの4番は自分のやることをしっかりやっていないと思いましたよ。いつも肩透かしを狙ってるような技巧派相撲ではなく、まずはその恵まれた大きな体を活かした、湘南関の前に出る圧力相撲をもっとみたいです。
    これからの中盤戦巻き返しを大いに期待していますし、応援しています!

  6. うんちゃん より:

    湘南の海桃太郎さま。

    本日の取り組みもお疲れ様でした。
    白星おめでとうございます!!
    自分事のように嬉しかったです。

    私を含め応援されている皆さんが喜ばれていると思います。
    引き続き、日々精一杯頑張っていらっしゃる姿を応援しています。
    千秋楽までケげなどなさらぬように戦って下さいね。

  7. うんちゃん より:

    湘南の海桃太郎さま。

    千秋楽お疲れ様でした。
    力強くすばらしい戦いで感動しました!!

    まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

    今後もご活躍下さい。応援しています!!

コメントをどうぞ