今年の目標

皆さんこんにちは!大野城です!

 

今日は初場所の五日目です。

 

自分は今0勝二敗でまだ今年の初白星をあげれていません。

 

まだまだ場所も序盤なのでここから一気に巻き返せるように頑張ります!

 

話は変わりますが…

 

今年も新年の目標を書きましたが、今年は万里一空と書初めました。

 

意味は目標に向かってやる事を見失わずに努力し続けるという意味で、今年は更なる高みを目指してしっかりと稽古に精進していきます。

画像

画像

コメント / トラックバック1件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    前回の私のコメントでのリクエストに応えていただいたのでしょうか?
    今年の書き初め写真をアップいただき、ありがとうございました。
    去年の百錬成鋼、今年の万里一空、いずれも目標を持って真面目に稽古に取組み、力をじっくり蓄えてきた大器晩成型の大野城さんらしい四文字熟語ですね!
    ただ、今年の2番は、ともにかなり残念な取組みでのスタートでした。
    明日の3番相撲から、まずは仕切り線より前に出る立合いで、一気に巻き返してくれることを願ってます。いつも応援し続けています!

コメントをどうぞ