前神風です。

今日は国技館で全親方・力士を対象に
ドーピングに関する講習会を受講しました。 

高田川部屋の力士は常に正々堂々の
フェアな闘いをしてますのでみなさんご安心下さい。

さて僕は九州場所で
なんとか勝ち越すことができました。 

来年はどんどん上を目指して貪欲に、
向上心を持って頑張りたいと思います。 

少し早いですが皆様、
来年もよろしくお願い致します。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前神風さんへ

     九州場所、勝ち越しおめでとうございます。来場所5番くらい勝てば幕下も夢ではない?(そこまで甘くないか?)夢は大きく目標は高く!先ずは勝ち越し目指して頑張ってくださいね。

     ドーピングってとっても厳しいようですね?

     何かのお薬でも引っかかってしまうこともあるって聞いたことがあります。明日から冷え込むと聞いています。ホワイトクリスマスのなるのかしら?

     お体にはくれぐれも気をつけて、お薬のお世話にならないように頑張ってくださいね。

     初場所、期待しています!!

     

  2. アディーム より:

    前神風さん、春場所地元に幕下で帰って来れるように、初場所は優勝・

    悪くても五勝目指して頑張って下さい。

    楽しみに待っています。

    風邪にはくれぐれも気を付けて、良いお年をお迎え下さい。

コメントをどうぞ