どうも、白鷹山です。

IMG_0434

どうも、白鷹山です。

 

一月場所も残り3日となりました。

自分は8勝4敗と良い流れで来ています。

 

残りも油断せずに、しっかりと自分の相撲を取り切りたいと思います。

 

以上、白鷹山でした。

 

コメント / トラックバック3件

  1. 千秋楽祝賀会親父 より:

    怒涛の8連勝!4日間はナンだったの?苦笑、はおいといて、このまま最後まで勝っちゃってくださいよ。相手を前に置いた時の押す力は、間違いなく上の力はあるはずなので!
    で、あわよくば決定戦で、前回と相星のアレも少しは期待してます。

  2. 大阪守口の佐藤 より:

    千秋楽までこの勢いで
    前にガンガン出てください。
    応援しています。

  3. 齋藤京子 より:

    勝ち越しおめでとうございます。
    さらに、13日目は9勝!!
    良い年明けとなりますね。応援しています。

コメントをどうぞ