輝です

段々と暖かいというより暑い日が増えてきました。

中々温度変化も大きいので体調には気をつけて過ごしたいですね。

先日石川県の方に慰問に行かせて頂きました。

色々回らせてもらいましたが本当に大変な思いをして今もずっと頑張り続けている人達ばかりなのに暖かく迎えてくださり、応援してもらい逆にこちらがパワーを頂きました!

まだ復旧までは相当時間がかかると思います、まず自分に出来る事は相撲をしっかり頑張る事なので大阪に向けてしっかり頑張ります!

IMG_1376

コメント / トラックバック2件

  1. 金沢のファン より:

    先日お越しになったは時期は予報ではすぐれないはずの空模様でしたが、午後からは晴れて能登に暖かい陽射しがさしていました。
    相撲の神さまが歓迎してらしたのかも知れませんね!
    春場所に向けて心の調子もあがっていきます様に。応援しています。

  2. 大相撲だいすき より:

    いつも元気を頂いております。ありがとうございます!

    輝関の相撲が能登の被災された方々の励ましになると
    思うので(それと私のメンタル安定と笑)
    大阪場所のご活躍を期待しております‼
    石川県からエールを送ります。

コメントをどうぞ