大雷童です。

大雷童です。

稽古が終わりちゃんこを食べ終わると、
なんだか甘いものが食べたいなぁなんて思っていると、
やってくれました高田川部屋のパティシエ、
仁王山さんがリンゴを使ったケーキを作ってました!

とても美味しく疲れが飛んでいくようです!

ありがとう!仁王山さん!!

また作ってね。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さま

     とってもおいしそう!!
     
     りんごのケーキやシフォンケーキなど、うらやましいですね。

     ところで、大雷童さんのそのつぶらな目は大丈夫ですか?

     初場所では先ずは勝ち越し!そして十両目指して頑張ってくださいね!!応援しています!!

  2. みぃ より:

    りんごケーキおいしそうですね(*^o^*)

    稽古で疲れた体には甘いもので回復ですね!
    でも食べ過ぎには注意ですよ(^o^)/

    クリスマスのトナカイさんやはり大雷童さんでしたね!
    とってもかわいいトナカイさんでした☆

コメントをどうぞ