大由志です

新年明けましておめでとうございます!

皆さんは初詣に
行かれましたか?

僕は同期の達と
一緒に富岡八幡宮とゆう
神社に行きました
凄く楽しかったです!


今日は群馬県の
デイサービスに
訪問しました!

おじいさんや
あばあちゃんと
一緒に餅つきをしたり
近所の子ども達と
相撲をとって
楽しみました

また機会があれば
行きたいです!

初場所も勝ち越す
ように頑張ります!

大由志でした

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大由志さんへ

     本場所前のリラックスした一日でしたね。

     それにしても大所帯なデイサービスですね!!着ぐるみ沢山楽しそう!!大雷童さんのトナカイさんは定番になってしまったのでしょうか?

     ガチャピン・ムックはどなたでしょう?(写真が小さいのでわからなかった・・・)

     大由志さん、、まずは勝ち越し、そして少しでも上を目指して頑張ってくださいね。

     そして、高田川部屋のみなさん、まずは全員勝ち越し目指して初場所頑張ってくださいね!!

コメントをどうぞ