初場所始まりましたが・・・

皆様!
あけましておめでとうございます!
勝武士です!

今年も一年頑張っていきたいと思います!
・・・・と言いたいところなのですがf^_^;

なんと(-o-;)
新年一発目

初日
黒星スタートを切ってしまいました(><。)。。

まったくもって情けないです!



しかし!

落ち込んでばかりもいられません!


まだ取り組みは始まったばかりです!

あとの取り組み全勝する勢いで行きたいと思います!

よーし(`o´)

やるぞー(*`θ´*)

このたるんだ勝武士に気合いを注入してください!

勝武士は皆様の気合いの入ったコメントを
お待ちしております!


勝武士でした!

コメント / トラックバック5件

  1. とん太 より:

    どんまい、どんまい
    がんばれ
    気を取り直してつじは、かてますように。
    大好き大好きな勝武士
    今日の悪夢は、忘れろ。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    勝武士さんへ

     黒星発信どんまいです・・・。

     でも、その気持ちの切り替え大事ですね。

     我が子はドッジボールやってるんですけど、強いチームの総監督さんが今日教えてくださった言葉で

     「試合が始まったら前だけを向いて、マイナスのイメージは考えないこと!常にプラス思考で前を向いて!」

     残り6戦全勝でいきましょう!!☆☆☆☆☆☆がんばれ!勝武士さん!!

     

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     大雷童さん・前郡山さん・暁さん・剛力山さん・天海山さん・恵比寿丸さん、白星発進おめでとうございます。一年はじめの場所で幸先のいいスタートを切れてよかったですね。特に地元福岡県出身の大雷童さん幕内復帰に繋がるいいスタートになることと思います。期待しています!!

     今日、黒星スタートだった皆さん・・・。たとえ負けても明日以降に繋がるいい取り組みであったであろうと思います。今日の反省はしっかりと!まだまだ始まったばかりです!とはいえ、7番しかない貴重な取り組み!負けても下を向かず、前だけを向いて勝ち越しを目指して頑張って下さいね!!

     本日の結果のアップを待っておりましたが、明日の長崎での大会の為に早起きしないといけませんので、今日はこれにて失礼いたします。

     頑張って大相撲のHPから結果を探しましたが、他に白星の方がいらっしゃったらごめんなさい・・・。

  4. 広島の母娘。 より:

    高田川部屋の皆様、今日はありがとうございました‥(*^-^*)

    勝武士さん、きっと大丈夫です!!
    私達ファンも気合い充分で応援していますからね♪

    これからも様々な日があると思いますが、とにかく元気なお姿を見せてくださいね。

    勝敗結果はもちろん大事なことと思いますが、何よりもまず、私達は皆さんがケガなく 心身ともに健康で相撲をとっている姿が見れることが嬉しいのですよ♪

    そうして良い結果が必ずあとからついてくると信じていますからね☆

    ファイトです!!o(^-^)o

  5. 樋口 弘喜 より:

    なぜ、ハッキヨイというか、頭の良い勝武士さんには、お分かりだと思います。「発する気合い」からきています。土俵の下から、すでに戦いは始まっています。対戦相手を睨み倒すぐらいの気迫と集中力を持って、戦ってください。勝利は後から付いてきます。それと、人の見ないところで稽古をしてください。四股でもてっぽうでも。

コメントをどうぞ