五日目の結果と六日目の取組です

五日目の結果です。 

大由志  ● 1-2
須磨ノ海 ○ 3-0 
前大将  ● 1-2
恵比寿丸 ○ 2-1
仁王山  ○ 2-1
隼    ● 1-2
闘士   ● 1-2
勝武士  ○ 1-2
大乗   ○ 2-1
暁    ○ 3-0
前乃富士 ● 1-2
安芸乃山 ○ 2-1
剛力山  ● 1-2
安芸乃川 ○ 3-0
前郡山  ● 2-1
達    ○ 2-1
大雷童  ● 2-1

五日目成績:9勝8敗  通算成績:40勝27敗 

六日目の取組です。 

大野城  - 隆齋藤
天海山  - 大国山
白鷹山  - 琴翼 
鶴乃湖  - 佐藤
前神風  - 時桜
大鷹山  - 大翔若 
北皇   - 熊谷
竜電   - 飛天龍

コメント / トラックバック4件

  1. 広島嬢 より:

    安芸乃川さん
    安芸乃山さん

    揃って白星☆
    おめでとうございます

    たいぎぃかもしれんけど、
    応援しとるけん♪
    がんばりんさいょ☆
    o(^-^)o

  2. 那珂川のかあちゃん より:

     今日の高田川部屋はよく踏ん張って9勝8敗!どうにか勝ち越せましたね!!
     安芸乃川さん・暁さん・須磨の海さん、3連勝おめでとうございます!!絶好調ですね!この勢いで全勝街道まっしぐらといきましょう!!
     勝武士さん、待望の初日☆が出ましたね。おめでとうございます!!あと4番あります!まだまだこれから!最後まで諦めないで先ずは勝ち越し目指して頑張って下さいね!!
     大雷童さん、今日の★ちょっぴり残念!でも、幕下上位ともなれば厳しい取り組みの連続だと思います。対戦相手に臆することなく前へ前へ!!まだまだこれからです!頑張って下さいね!!
     そして、我らがデイサービス期待の☆隼さん、今日は残念ながらの★・・・。決まり手から見て自分の相撲をとらせてもらえなかったのかしら?自己最高位3段目目指して、茨の道ではあるかと思いますが、貪欲に上だけを見て気合の相撲をとってくださいね!!応援しています!!

     明日は天海山さん・白鷹山さん・北皇さんは3連勝目指して頑張って下さいね!!
     大鷹山さん!明日こそ初日☆を期待しています!!気持ちを前に!自分の相撲をしっかりとれればきっと☆間違いなし!!気負いすぎずにがんばって下さいね!
     竜電さん、明日の相手はどこかで見た四股名だと思いきや、十両経験者!でも、これから上を目指す竜電さんにとってはきっちり勝って欲しいなと思います。明日勝って☆先行と行きましょう!!

  3. 白鷹山ファン より:

    明日の琴翼戦は、鋭く踏み込み、しっかりと一発一発突っ張れば、体力的に勝つ可能性が高いと思います。勝てる相手に確実に勝つことが番付を上げるポイントです。応援しています。

  4. taka より:

    白鷹山3勝目おめでとう!
    とりあえず勝ち越しを目指して、そして1勝ずつ上乗せしていきましょう。
    三段目で雪駄を履けるようになったのだから、今度は博多織と下駄だね。
    故郷の白鷹は雪で、雪駄、下駄そして博多織はまだ早いから、夏場所くらいなら大丈夫だぞ!

コメントをどうぞ