十二日目の結果と十三日目の取組です

十二日目の結果です。
恵比寿丸 ● 4-2☆
白鷹山  ● 4-2☆
大乗   ● 3-3
鶴乃湖  ● 3-3
前神風  ○ 4-2☆勝ち越し
剛力山  ○ 3-3
達    ○ 5-1☆
大雷童  ● 2-4★負け越し

十二日目成績:3勝5敗  通算成績:79勝71敗 

十三日目の取組です。 

須磨ノ海 - 大翔虎
前大将  - 若荒輝
仁王山  - 霧桜
大鷹山  - 秋乃峰
剛力山  - 木瀬乃若 
安芸乃川 - 武玄大 
前郡山  - 拓錦
達    - 玉大輝 

コメント / トラックバック3件

  1. ファン より:

    達さん、取り直しの末の5勝目おめでとうございました。四つになっても十分に戦えますね。これで満足せず、明日の玉大輝戦での勝利を貪欲に狙って下さい。鋭い立合いで先手を取れば、突き押しでも組んでも勝てると予想します。幕下の番付は、なかなか上がりません。最後の1勝大切ですよ。勝利を祈っています。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

     先ずは、前神風さん、勝ち越しおめでとうございます!!この調子であと1勝!貪欲に勝ちに行きましょう!!
     達さん、5勝目おめでとうございます!!明日も取り組みがありますね!今日の勢いのまま突っ走りましょう!!☆☆☆☆☆☆期待しています!!
     剛力山さん、今日勝って3勝3敗!崖っぷちからの2連勝素晴らしい!!明日も取り組みがありますね!明日も勝って勝ち越しと行きましょう!!☆☆☆☆信じています!!
     明日は須磨の海さん全勝優勝のかかった一番ですね!気負わず自分の相撲がとれるといいですね!明日勝って大瑠璃が負ければ優勝決定?!他力本願ではなく、まずは勝ってきっちり全勝で終えましょう!!☆☆☆☆☆☆☆期待しています!!
     5勝の安芸乃川さんも明日は今場所最後の一番ですね。明日も勝って☆☆☆☆☆☆で終わりましょう!!
     仁王山さんも何が何でも明日勝って勝ち越しを決めましょう!!最後の最後まで諦めず、悔いのない一番にしてくださいね!☆☆☆☆期待しています!!
     大鷹山さん・前大将さん、今場所最後の一番ですね。明日勝って来場所に繋がる一番で終われるといいですね。がんばれ!!
     明日は高田川勢8戦全勝といきましょう!!皆さんの最後の一番にかける踏ん張りを期待しています!!

  3. ふぁん(^-^) より:

    初場所もとうとう終盤戦になりましたね。
    肉体的にも精神的にも大変な時だと思いますが、ファンみんなが後ろから応援しています! 自分に負けないよう最後までしっかり頑張って来場所に繋げてください。
        一歩一歩、前へ!!

コメントをどうぞ