前神風です。

遅くなりましたが千秋楽祝賀会の写真を
ちょっとだけ載せたいと思います。
なぜか和也さんは羽織袴を着てました… 

今場所もお陰様で高田川部屋は好成績でした。 

僕も今場所は5勝する事ができました。 

次は御当所の大阪場所なので更に頑張ります。

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前神風様

     初場所5勝!!素晴らしい!!

     すっかり3段目に定着し、2場所連続の勝ち越し!ひょっとして?来場所は自己最高位でしょうか?!3段目上位?若しくは幕下?詳しいことは分かりませんが、いずれにしても、上位の厳しい洗礼が待っていることと思います。厳しさに負けない心と身体が必要ですね。1週間のお休みでいっぱい楽しんでしっかり充電して、来場所に向けて稽古に精進して下さいね。

     大阪場所での活躍を期待しています!!

     (今場所も素人でありながら偉そうなこと沢山書いて申し訳ありませんでした。こんなこと書いてもいいのかなと思いながらも、なかなかいい言葉が見つからず、皆さんを応援したい一心でダラダラと長くなってしまいました。ごめいわくっ出なければ来場所も応援させてくださいね)

     PS:和也さんの羽織袴姿素敵ですね!!

     

  2. ふぁん(^-^) より:

    初場所、大変お疲れさまでしたm(_ _)m
    この二週間の間、応援させていただいてとても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    寒くなりましたのでカゼをひかないように気をつけて、場所休みをゆっくり楽しんでくださいね!

  3. ファン より:

    25枚目以内の5勝は間違いなく幕下昇進です。幕下55枚目前後か。勝ち越せるように、しっかり努力して下さい。

コメントをどうぞ