皆さんこんにちは北皇です

お久しぶりです北皇です

場所休みも今日で三日目になりました
今場所俺は三勝四敗と負け越してしまいました
身体の調子は良かったので凄く残念です

来場所は身体を作り直して
必ず勝ち越せるように頑張ります

コメント / トラックバック5件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さんへ

     この写真、本当に北皇さんですか?土俵を離れ、髪を下ろして眼鏡をかけたらまるで別人のようですね(^o^)

    今場所は最後の最後で負け越してしまいましたが、大敗ではないので幕下に8場所連続(?)の定着ぶり!でも、そろそろ、もう一つ上の「関取」といわれる地位が欲しいですね!

     九州場所には是非とも関取になって帰って来て下さいね!

     大阪場所での勝ち越しを期待しています!!

     

  2. ふぁん(^-^) より:

    北皇さんの素顔にビックリ!!です。

    さらに好感度アップですね(*^。^*)

    お休みの間しっかり充電して、来週からまた頑張ってくださいね!

  3. りょうすけの母 より:

    もしもし??
    これは北皇さんではなく、りょうすけ(白鷹山)ですよね??

    もう、北皇さんもお茶目さんですね。
    みなさん誤解してるじゃあ、ないですか!

    えー皆様、騙されてはいけません~~~(笑)

  4. ふぁん(^-^) より:

    りょうすけの母さんへ

    ありがとうございます!!
    ナイスつっこみです(^_-)-☆
    まだまだ勉強不足でした。スミマセン・・

    北皇さん、勝手に勘違いしてごめんなさい(_ _ )/ハンセイ

  5. 那珂川のかあちゃん より:

    遅ればせながら・・・

    やっぱり、北皇さんではなかったですね?

    ブログを見て、何か変?何か変?????
    デイサービスにいらしてくださった時、生の北皇さんを拝見していたので、どう見ても???の連続でした。「ブログ」と「部屋の力士」を交互に交互に何度見たことでしょう?北皇さんではないだろうなと思いながらも・・・。白鷹山さんだとは分かりませんでした・・・。

    それにしてもさすが!りょうすけの母様!ありがとうございました。

    北皇さん・そして、白鷹山さん・明日からの稽古頑張って、大阪場所では更なる活躍を期待しています!!

コメントをどうぞ