大雷童です。

大雷童です。

今場所自分の成績は3勝4敗でした。
初日から2連勝して「こりゃいけるっ」
と思ったのが僕の甘いとこです。
そのあと4連敗するとは思いませんでした。
最後一番勝って何とか一つの負けでとどまりました。

こんな自分ですがどこかで見つけましたら
叱咤激励いや、叱咤、叱咤のお声をかけてください。

それでは本年もどうぞよろしくお願いします!

コメント / トラックバック4件

  1. おはな より:

    叱咤ではなくて、とにかく応援、応援~~しています!!

    大雷童さんの笑顔には福の神が寄ってきますよ!!がんばってください!!

  2. みぃ より:

    大雷童さま初場所お疲れ様でした。

    私も同じです。最初こりゃいける!!って思いましたよ!!

    負け越しは残念でしたが、最後まで気持ちが切れずに頑張りました!

    次の場所は必ず勝ち越し、いや優勝目指して頑張ってくださいね♪
    応援しています☆☆☆☆☆☆☆

  3. 広島嬢 より:

    おはようございます大雷童サマ。

    『イケる↑』と思ったときは、イケるのではないでしょうか。
    イケない時には『イケる』なんて思えませんものね。‥

    私の場合そういう時は、自然と湧き上がる?根拠のある(自分がやってきたことの)自信?なのだと思い、その気持ちを素直に信じ持ち続けたいと思いますけれど‥

    そう思う私はやはり甘いのでしょうか?f^_^;私事でスミマセン!

    大雷童さんは、
    きっとイケますょ☆
    応援していますo(^-^)o

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さま

     遅ればせながら・・・。

     私も2連勝で今場所は勝ち越し一番乗り!と期待してしまいました。

     結果的には負け越しかもしれませんが、最後の1勝は諦めずに取れたことは次の大阪場所に繋がる1勝だったのではないかなと思います。

     今場所は幕下上位ということもあり厳しい取り組みの連続ではありました。そんな中で勝ち続けられる精神力って難しいですね。

     自分もドッジボールのコーチをしてて思うのですが、負けが続き始めた時の子どもたちの気持ちを上手く立て直す方法とっても難しいです・・・。親方はなんておっしゃるのでしょう?

     まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気をつけて大阪場所では大雷童さんの納得のいく相撲が取れることを期待しています。