竜電です!

今日のブログ竜電です!

昨日ケータイを変えました。
スマートフォンのタッチが嫌いなんで
普通のケータイにしました。
どうもタッチは嫌なんですよね。
自分と同じという方は嬉しいですね!

それでは今日はこれでさようなら。

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

    場所前の稽古配信では圧倒的な実力で土俵を独占し、絶対に勝ち越せると期待していました。幕下昇進から丸4年、経験は十分すぎるはずです。勿論、幕下1桁は、実力者揃い、しかし、ここを抜け出さない限り、先はありません。来場所は、全勝優勝して、1発で十両を決める位の強い気持ちで稽古に励んで欲しいです。全国の竜電ファンは横綱になると信じています。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    竜電さんへ

     私もスマホだめでした・・・。

     友達に使わせてもらえば指が太すぎて変なところを押してしまうし、姪っ子の携帯借りれば、画面を拡大できずに「豚に真珠・おばちゃんにV8」とまで言われてしまう始末・・・。スマホにはいい思い出はありません。理由はともあれ、よって私も普通の携帯派に1票!

     お相撲の話に戻りますが、大阪場所に向けての厳しい練習が始まりましたね!来場所はあまり上位との対戦はないかと思いますので、優勝を狙うには絶好の位置かもしれませんね!!気合十分で大阪場所に臨んでくださいね!!稽古をしっかり場所での取り組みに活かせるよう、しっかり稽古を積んで頑張って下さいね!関取誕生!期待しています!!

     

  3. 丸山勝也 より:

    毎日どうなっているのか、ハラハラして、山梨日々新聞を2~3年見ています。素人の気持ちとしては、相撲に覇気が見られません。横綱相撲的に感じられます。今場所が最後だという気持ちで、攻めてください。はたかれても、負けてもいいから、攻めてください。そうすれば、そうすればまちがいなく竜のごとく幕内に上がる力が貴殿にはあります。期待しております。

  4. きよみ より:

    竜電おめでとう!

    今場所は、初日から竜電の表情がとってもキリッとしていたので何となくいつもと違ううなぁ~って思いながら見ていたら やっぱり白星

    毎回見て応援していましたよ!

    今日は、本当に感極まりました。
    本当に 本当に良く頑張ったね!
    お疲れ様でした。

    これからがさらに大変だと思いますが・・・
    ぜひぜひ 頑張って下さいね!

  5. 大森美香 より:

    祐樹君おめでとうございます。今頃、山梨は、大騒ぎだと思います。本当に嬉しいです。
    入門して頂きました事ありがとうございます。
    私は、信じていました。
    日本人の横綱がいない中、兆しが見えて来ました。
    大変だと思いますが、祐樹君の事は信じています。
    ありがとうございます。怪我などに気をつけてください。