どーも、白鷹山です。

白鷹山です。

今日はジムトレーニングの日でした。
ジムでは主に肩や背中、脚力を鍛えていて、
最近は特に肩の筋力が無いなと実感しています。

もっと肩に力を付けて、
大阪場所では勢いのある突っ張りを
してみせます。

お粗末な文章ですいません、白鷹山でした。

コメント / トラックバック5件

  1. ファン より:

     先場所は、4連勝での4場所連続勝ち越し、おめでとうございます。いつものように好調力士と当てられ3連敗は仕方ないですね。特に、謙豊、坂口は学生相撲出身勝てたら凄いことです。兜岩には横から攻めたらと勝てるかなと思ったのですが、これも勉強と思えば良い経験かも知れません。
     同期生の高1世代では、出世頭です。確か4場所連続勝ち越しも1人だけです。最近では、相撲経験のない力士でここまで来たのは初めてかもしれませんね。(稀勢の里は中学では野球で有名でしたが、小学時代にわんぱく相撲で全国大会までいっています。)今後は、高卒力士の長谷山あたりと競って欲しいと思います。春場所は70枚目前半位なので5勝以上を目標にして、年内に幕下に入れれば良いですね。
     高田川部屋は、兄弟子の竜電さん、達さんと将来の横綱候補がいます。3人が同じ番付で横綱を張るというとてつもない夢の実現のために日々、努力して下さい。 

  2. りょうすけの母 より:

    毎場所、見る度に体つきが変わってきてるのが、
    ネットの画像でもよくわかります。
    頑張ってますね。
    大阪場所は、初めてになりますが、
    体に気をつけて、行ってきてください。

  3. ばななん より:

    はじめまして
    長井市出身です(^-^)
    実家に帰ったときに父が夕方のニュースで白鷹山さんの取組結果をチェックしてるのを見て知りました。それからは高田川部屋のHPを毎日みています。みてると部屋のみなさんにも白鷹山さんにも親近感がわきますね。
    あまり相撲を観る方ではなかったのですが、どきどき観るようになりました。にわかファンの私に旦那は決まり手の見分け方を教えてくれます。
    白鷹山さん、毎日の稽古は想像もつかないくらい大変かと思いますががんばってください!
    高校、大学のときに白鷹山(しらたかやま)に登山したこともあり、白鷹山(はくようざん)という四股名も大好きです☆

  4. taka より:

    4場所連続勝ち越し、おめでとうございます。これから番付も上がり、相撲経験者を始め、強い力士とあたると思います。5勝を目標に来場所もがんばろう。万が一負け越しとなっても、横綱になるための肥やしと思って次の場所につなげましょう。

  5. 那珂川のかあちゃん より:

    白鷹山さんへ

     4場所連続勝ち越し、おめでとうございます。上を目指す限り厳しい戦いの中で本当によく頑張ってるなと感じます。

     そして、お粗末な文章とありますが、5場所連続勝ち越しに向けての意気込みを感じる素晴らしい文章だと思います(ハナマル!)

     自分自身をしっかり見つめて努力されているその姿勢はきっと次の場所で実ることと信じています!!

     大阪場所での勢いのある突っ張り!楽しみにしています!!

コメントをどうぞ