大乗です。

大乗です。
今日は、親方と天海山さんが、
築地に買い出しにいきました。

今日は、マグロやカツオなどを買ってました。
今日買ってきたカツオがとても大きくビックリでした。

コメント / トラックバック3件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大乗さんへ

     丸々太ったとってもいしそうなかつおですね!!

     今日はたたきにして食べられたのかな?

     お魚のたんぱく質をしっかりとって大阪場所に向けていい身体を作ってくださいね!!

     そう言えば最近お魚をあまり食べてないような???我が家もお魚料理しよっかな!

     インフルエンザが大流行しているようです。大阪場所を万全の状態で迎えられますように!!

  2. とん太 より:

    チョコとどきましたか・数は、少ないですが、気持ちです。
    食べてよ。

  3. とん太 より:

    翌日のブログに期待してください(笑)
    てチョコもらったよてのセルンとちがうん。
    昨日の大乗のブログに書いてたよ。
    載せないなら、来年からは、関係を絶ちます。

コメントをどうぞ