安芸乃川です

皆さんお久しぶりです

今週の土曜日に大阪場所にむけて出発します!

先場所は6勝1負だったので
今場所も勝ち越しを目指して
頑張ります

皆さん応援よろしくお願いしますv(*^^*)/

コメント / トラックバック2件

  1. のりお より:

    先場所は優勝決定戦まで、大勢のお客さんの前で相撲を取る姿は結果は残念でしたが、いい経験でしたねー!また頑張って下さい!感動した!!

  2. かなた より:

    今場所もまた優勝決定戦まで勝ち続けられるように頑張ってください!
    そして今度こそは絶対勝って欲しいです。

    っていうのはただの理想なんですが、何よりも悔いの残らない安芸乃川らしい相撲がとれる事を一番期待しています。

    怪我とか風邪だけには気をつけて稽古やジム頑張ってください。

    応援してます。

コメントをどうぞ