どうも須磨ノ海です

先場所は惜しくも優勝を逃してしまいました
でもいい経験をしたと思います

次の大阪場所は優勝狙って頑張ります
どうか応援よろしくお願いします

コメント / トラックバック2件

  1. ami より:

     見つけてしまいました!女性誌「STORY」3月号。「アスリートを支える妻たち」という特集の中で、なんと、高田川親方とおかみさんが!お二人の素敵な写真とともに、部屋の力士もうつっています・・・。達さん、大雷童さん、前郡山さん、あとは、白鷹山さんでしょうか?
     記事では、おかみさんについての親方の照れまくりコメントが微笑ましいです。

     高田川部屋ファンのみなさん、ぜひ、読んでみてください。現役時代の親方のエピソードや、おかみさんとの馴れ初めなど、貴重な話が載っていますよ。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    須磨の海さんへ

     いよいよ大阪場所ですね。

     先場所の経験を活かして更に上を目指して頑張ってくださいね!!

     大躍進を期待しています!!

コメントをどうぞ