初日の取組です。

明日より春場所が開催されます!!

初日の取組です。 

天海山  - 徳ノ海 
仁王山  - 東盛 
大乗   - 樹龍 
白鷹山  - 朝乃丈
暁    - 大上総 
前郡山  - 宇映 
安芸乃川 - 琴河津 
大雷童  - 齋心

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

     明日は、普通に取れば勝てると思います。今場所も、前半で勝ち越しを決め、後半で好調力士と当てられるパターンになるような気がします。
     大型力士には、横からの攻め(決して変化ではない)が有効です。稀勢の里が時折みせる攻撃的なはず押しの(結果的に突き落とし)は強烈なおっつけから生まれます。年内の幕下昇進を目指して頑張って下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    いよいよ春場所ですね。皆さん体調は万全でしょうか?モチベーションも上がってきていることでしょう?

    明日は、安芸乃川さん・前郡山さん・暁さん・白鷹山さんは自己最高位で迎える場所ですね。緊張もあるでしょうが、お思いっきり悔いのない相撲をとってくださいね。

    暁さん・大乗さん・白鷹山さん・天海山さんは先場所、後半戦の上位・好調力士との対戦で黒星を重ねてしまいましたね。しっかり稽古を積まれ今場所は克服できそうでしょうか?まずは勝ち越し、そして優勝目指して頑張ってくださいね。

    皆さんの活躍が私たち職員はもとより、デイサービスの利用者様も大変楽しみにしています。

    みなさんの勝ち越しを期待しています!!

  3. 一十一 より:

    安芸乃川と暁さんと白鷹山さん♪いよいよですね。

    今まで稽古してきた自分の力の信じて、今場所も勝ち越せるように頑張ってください。むしろ優勝しちゃってください♪

    って少し強引過ぎるかw

    でも、自分らしい相撲が取れる事を期待しながら応援してます。
    必ず勝ち越して綺麗な桜でも見ましょう♪

コメントをどうぞ