初日の結果と二日目の取組です

初日の結果です。 

天海山  ● 0-1
仁王山  ● 0-1
大乗   ○ 1-0
白鷹山  ○ 1-0
暁    ● 0-1
前郡山  ● 0-1
安芸乃川 ● 0-1
大雷童  ● 0-1

初日成績:2勝6敗  通算成績:2勝6敗 

二日目の取組です。

大由志  - 北勝照
大野城  - 琴金丈
前大将  - 今福
闘士   - 琴虎
隼    - 佐田ノ里 
恵比寿丸 - 旭鵬山
前乃富士 - 善富士
須磨ノ海 - 葉月山 
勝武士  - 北勝若
鶴乃湖  - 勇輝
安芸乃山 - 木曽満 
大鷹山  - 荒海 
剛力山  - 栃港 
前神風  - 春晃 
北皇   - 照強 
達    - 魁 
竜電   - 豊乃國

コメント / トラックバック6件

  1. あべちゃん より:

    いよいよ大阪場所が始まりましたね。皆さんのご活躍を期待しています。大由志さん明日の初戦頑張って下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    待ちに待った春場所が始まりましたね。今日の高田川勢は元気がなかったですね・・・。ちょっぴり心配です。その中でも、白鷹山さん・大乗さんはきっちり白星発進おめでとうございます!!この調子で☆を重ねていってくださいね!!
    さて明日は、17名の力士が登場ですね!17勝全勝といきたいですね!!ブログからは気合十分の勝武士さん・須磨の海さん・恵比寿丸さんは☆が期待できそうですね!(思いっきりプレッシャー???)1年ぶりの大阪での開催で少々緊張もあるかと思いますが、平常心で自分の相撲が取れることを祈っています。
    そして、明日は、我らがデイサービス期待の☆、隼さんも初日の取り組みですね!相手はどんな力士かはわかりませんが、気合十分で自分の相撲を取りきってくださいね。どんなスポーツでも弱気になってしまったら勝利の神様から背を向けられてしまいます。行司の軍配が上がるその瞬間まで強気で勝ちにこだわって白星発進といきましょう。子どものドッジボールの試合ではベンチの私達コーチの声や会場からの声援がモチベーションをあげてくれます。大阪には応援には行けないけれど、きっと大阪のファンの皆さんが会場でも力を下さることと思います。遠く福岡の地より白星を信じて応援しています!!

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    昨夜、応援メールを送っていたのですが、届いていないみたいで残念でした・・・。
    今日はまだアップされていないので頑張って相撲協会のHPより17名の結果を探しました。結果的には11勝6敗、なかなかの滑り出しですね!特に3段目、幕下陣の頑張りは素晴らしいですね!
    我らがデイサービス期待の☆!隼さんも今日は白星発進!幸先いいスターとがきれましたね!初めて相撲レファンスから取り組みを拝見しました。立ち合い後ちょっぴり危ない場面もありましたがよく踏ん張って、会心の出足でしたね!とっても気持ちのいい相撲でした。
    明日は私の見落としがなければ13番の取り組みですね!
    闘士さん・前乃富士さんはこのまま2勝目といきましょう!!他の皆さんは、初日は残念でしたが五分の☆目指して最後まで勝ちにこだわって諦めずにどん欲に攻めてくださいね!
    13勝全勝を期待しています!!

  4. 那珂川のかあちゃん より:

    今一度・・・。
    昨日・本日と応援メールをお送りしましたが残念ながら届いていないようです。3度目の正直で書き込みしてみます。

  5. 那珂川のかあちゃん より:

    どうにか届きそうですので、本日分の書き込み今一度お送りします。

    本日の結果はまだアップされていませんが、今日は三段目・幕下勢の活躍が大きかったですね。

    大由志さん・大野城さん・前大将さん・安芸乃山さん・太鷹山さん・達さん今日は白星発進できませんでしたが、気持ちを切り替え明日はぜひとも初日(白星)をだしてくださいね!

    今日は、デイサービス期待の☆、隼さんも初日でしたね。相撲レファンスで取り組みを拝見しました。最初ひやっとした部分もありましたが、後半はしっかりと気持ちが前に出たいい相撲でした。(すみません、素人にはそう見えました・・・)どちらかといえば相手のほうが身体は大きいように見受けましたが最後まであきらめずに頑張ったからかなと思いました。これからも勝ちにこだわって☆☆☆☆☆☆☆期待しています!!

    明日の取り組みは13番ですね。闘士さん・前乃富士さんは2連勝に向けて頑張ってくださいね!!この勢いで優勝しちゃいましょう!!

    遠く福岡の地より皆さんの活躍を楽しみにしています。

  6. 那珂川のかあちゃん より:

    今も、応援メッセージ書き込みましたが届きませんでした…。ショック~
    ということで、これからは書き込みはしませんが遠く福岡の地より応援しています!!皆さん頑張ってくださいね!!

コメントをどうぞ