十日目の結果と十一日目の取組です

十日目の結果です。 

大野城  ● 3-2
前大将  ○ 3-2
恵比寿丸 ○ 2-3
大乗   ● 3-2
須磨ノ海 ● 1-4★負け越し
白鷹山  ● 3-2
勝武士  ● 2-3
鶴乃湖  ● 2-3
暁    ● 1-4★負け越し
剛力山  ○ 2-3
大雷童  ○ 2-3

十日目成績:4勝7敗  通算成績:59勝65敗 

十一日目の取組です。

天海山  - 北薩摩
前大将  - 若荒輝
闘士   - 大天白
隼    - 大国山
前乃富士 - 琴陸山
勝武士  - 香富士
鶴乃湖  - 若ノ藤
大鷹山  - 隆三郷 
前郡山  - 謙豊

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    ちょっと元気のない日が続いていますね・・・。上位に上がってくれば厳しい取り組みの連続で大変だとは思いますが、残り数番ですがしっかり踏ん張って一番でも多く勝てるといいなと思っています。
    今日は、幕下二人見事な踏ん張りでした!!あすは大鷹山さんと前郡山さんですね!一番でも多く☆欲しいですね!!上位者が踏ん張ればきっと他の皆さんの力にもなることと思います。厳しい相撲の連続ではありますが気持ちを切らさず前に前に出る相撲を取れるといいですね!
    明日は、天海山さん・前大将さんは勝ち越しのかかる一番ですね!緊張せずに自分の相撲!いえ、がむしゃらに前に出る相撲を取るのもいいのかも?まずは勝ち越し!期待しています!!
    そして、我らがデイサービス期待の☆隼さん!あすの大国山は、上手を取られると身体も大きいので一気に寄り切られそうですね?でも、離れて取るのも押しがありますので押し負けないようにしないと・・・。先場所、天海山さんが対戦して勝っているようですので、勝利の秘策は伝授されていることと思います。深く考えるより、勝ちにこだわってがむしゃらに前に出るのもいいのかもしれませんね。相手は身体が大きいので早い動きがいいのかも?(超素人考え・・・すみません・・・)とにかく明日も勝って、相撲レファンスで取り組みを見せてくださいね!!☆☆☆信じて遠く福岡の地より応援しています!!

コメントをどうぞ