十三日目の結果と十四日目の取組です

十三日目の結果です。 
大由志  ● 3-4★負け越し
恵比寿丸 ● 2-5★
大乗   ○ 4-3☆勝ち越し
勝武士  ● 2-5★
鶴乃湖  ● 3-4★負け越し
暁    ● 1-6★
剛力山  ● 3-4★負け越し
前神風  ○ 5-2☆
北皇   ○ 5-2☆
前郡山  ○ 1-6★負け越し
安芸乃川 ● 3-4★負け越し
大雷童  ● 3-4★負け越し


十三日目成績:4勝8敗  通算成績:72勝87敗 

十四日目の取組です。 
天海山  - 舛耕磨
前大将  - 森
闘士   - 豊関山
隼    - 大天佑
白鷹山  - 琴明山
安芸乃山 - 大波

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    まずは大乗さん、勝ち越しおめでとうございます!!最後の一番で勝ち越せてよかったですね!!
    今日は★が多く元気のない一日でしたね・・・。今日の一番に勝ち越しがかかった方が多かったのですが、あと一番が出ませんでしたね・・・。特に、大雷童さんは、TVの幕下上位五番の結果で本日の結果を知ってしまいました・・・。デイサービスの皆さんも残念がっていました・・・。でも、3連敗のあとの3連勝の粘りは素晴らしかったです!!来場所は勝ち越せることを祈っています。
    そして明日は白鷹山さん・前大将さん・そして我らがデイサービス期待の☆隼さんの千秋楽になりますね。明日は勝ち越しのかかる大事な一番ですね!!勝ってご自身もそして私たちファンも笑顔になれるような取り組みを期待しています。隼さんの相手の大天佑さんは、先場所14日目に闘士さんが対戦していますので勝利の秘策は伝授されていることでしょう?相撲レファンスから見るにまわしを取ると一気に寄りがある力士のようですね。でも、あまり相手のことを気にしすぎて迷うより、最後の一番を思い切って悔いの残らない取り組みにしてくださいね!そうすればきっと行司さんの軍配が隼さんのほうを向いていてくれるはず!!
    明日は二男の小学校最後のドッジボールの大会の日ですので、応援には行けませんが、こちらも優勝を目指して頑張ってきますので、隼さんも勝ち越し決めて下さいね!!今夜の相撲レファンス楽しみにしています!!

  2. 白鷹山ファン より:

     5場所連続勝ち越し、おめでとう。今場所は今までと違い、7番相撲での勝ち越しだったので、本当に心配しましたが良かったです。立合いに呼吸を外され立ち遅れたり、一気に攻められたりと、相手が少しづつではあるが番付に応じて強くなっているのがわかります。
     来場所は55枚目前後、更に強い相手との対戦となります。技術的には立ち合いの当たりの強化と、回転の速い突っ張りの習得、そして体の大きい相手には、相手十分にならせず頭を付けて横から攻めることを覚えることかと思います。年内の幕下昇進には絶対に勝ち越したい勝負の場所となります。頑張って下さい。

コメントをどうぞ