大雷童です。

大雷童です。

今場所自分の成績は3勝4敗でした。
2場所連続の負け越しです。

ん〜情けない!

来場所はこの負けを帳消しにする成績を
残せるようがんばります!

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    来場所がんばってねぇ。怪我に気をつけてファイト。
    千秋楽打ち上げ楽しかったよ。

  2. みぃ より:

    大雷童さま

    春場所おつかれさまでした。
    とにかく悔しい!!私がこんなに悔しいのだから、ご本人はもっと悔しい思いをされてることでしょう。。。

    でもこの負けを帳消しにするよう頑張るという心強い言葉が聞けて何だか逆にこちらが励まされました!

    来場所に向けてまた稽古頑張ってくださいね!応援しています♪

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    大雷童さんへ

     大阪場所、お疲れ様でした。結果は負け越しではありましたが、3連敗からの3連勝、そして最後の一番も、前に出ようとする気持ちは十分で気合十分の相撲だったように思います。それだけに、「この負けを帳消しにする」という言葉は来場所への決意の言葉に聞こえます。

     この悔しさを忘れないで稽古の精進して、来場所は初日からガンガン行きましょう!!後半戦のあの厳しい相撲を☆で乗りきれたのですから大丈夫!!エンジンを早くかけてスタートダッシュで勝ち越しを決めてしまいましょう!!(言葉っで言うのは簡単だけど、そんな簡単な世界ではないことは重々承知しています。)来場所の活躍を期待しています。そして九州に帰って来られるときは、昨年の九州場所以上の番付でお会いできることを楽しみにしています!!がんばれ!!

  4. 広島嬢 より:

    だいじょうぶ!
    大雷童さんなら きっと
    大丈夫と思います^^