ハヤブサです

みなさんお疲れ様です


大阪場所も終わって、場所休みも3日目です


今場所も3勝4敗で終わってしまっているので、
続けて負けないように全力を尽くしますm(__)m


これからも部屋への応援よろしくお願いします

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    隼さんへ

     大阪場所お疲れ様でした。結果は負け越してしまい残念です・・・。「相撲レファンス」を知って隼さんの取り組みを映像で見れるようになり、幸せな2週間でした。場所が終わってしまった今、何だか淋しい気持ちです。隼さんの活躍で元気をいただきました。勝つことで人を喜ばせることができる・幸せな気持ちにさせることができるって素敵ですね。稽古は厳しく大変だとは思いますが、一番でも多く勝って沢山の隼さんファンに喜びと幸せを与えて下さいね!!期待しています!!素人なのに偉そうなことばかり書いてしまってすみません・・・。

     場所休みで大阪(関西)を満喫されていることでしょう?おいしいものいっぱい食べて気分転換して来場所へ気持ちを切り替えれるといいですね。来場所の活躍をお祈りしています。

     

  2. ふぁん(^_^) より:

    大阪場所 お疲れさまでしたm(__)m

    来場所に向けて、気合いを入れ直して!!
    また稽古がんばってくださいね。

    みんなで応援していま~す(^^)/~~~