今晩は、

今日担当の前大将です。 
最近読み始めた本です。[風が強く吹いている]

もう一度読みたくなる本で一位を飾った、と言う事で 
自分も読んでいま〜す。 
 
皆さん是非とも一度は読んで見てね。 
 
以上、前大将でした。 

コメント / トラックバック2件

  1. ふぁん(^_^) より:

    大阪場所 お疲れさまでしたm(__)m

    ゆっくりと休みを満喫されているみたいですね♫

    「風が強く吹いている」 私も読んでみたいと思います。

    来月にはぜひ感想を載せてくださいね(*^^)v

  2. ゆりか より:

    「風が強く吹いている」私もこないだ買って、読もうとしてた本です!

    4月は本場所がなくてさみしいです^^;