お久しぶりです。前郡山です。

お久しぶりです。

今年に入ってもう4月ですね、早いなーホントに。

気温も暖かかったりまた寒かったりと
まだ少し気温差も有りますが。
体調はいかがですかみなさん?

さて4月といえば新入学や新社会人と
新たな事が始まる月ですね。

自分も高校入学の時はどんなだったかなぁーと
思い出してももう覚えてませんが、
働き出した時はまだ覚えてます。

自分は4月じゃなかったんですが
3月に高校を卒業してから2日後に上京して
またその2日後に働き出して
遊ぶひまがなかったのを覚えています。
あと入社初日から残業も味わい色々大変でした。
今ではいい思い出です。
良い先輩方々もいて結構充実した生活が出来ていましたよ。

まぁ思い出話はこんなところで。

みなさんもたまには思い出してみたらどうどすか?

あと関係ないですけど自分高校3年間
皆勤賞だったんですよ。

コメント / トラックバック1件

  1. とん太 より:

    私は、学校生活楽しくなかったです。いじめにあっていやな学校生活でした。
    私は、毎日犬を連れて子供達の見守りをしてます。
    千秋楽ありがとう、楽しかったです。

コメントをどうぞ