どうも須磨ノ海です

どうも須磨ノ海です

今日はちょっと珍しい料理を載せてみました
天海山さんが作ったひやむぎを使った野菜たっぷりの焼きそばです
すごくおいしかったです
また珍しい料理があったらお知らせします

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    須磨の海さんへ

     春場所お疲れ様でした。もう皆さんは東京に戻られたのかな?

     おいしそうな「ひやむぎ焼きそば!!」麺が団子状態にならずに美味しそうにできていますね!!お野菜もたっぷりでヘルシー!!次回からは是非ともレシピも一緒に載せていただければ嬉しいですね!!

     ちなみにこれはしょうゆ味?ソース味?それとも塩味?次回、天海山さんのブログでご披露いただけることを楽しみにしています!!

コメントをどうぞ