安芸乃山です

安芸乃山です

今日夜は、なんと焼肉です。
今からテンションMAXです。 
がっつり食べて太りたい思います。

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

    安芸乃山さん、来場所は三段目5枚目前後、4勝で幕下入りです。もう、体重はいりません。脂肪を減らして、動ける体で勝って下さい。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    安芸乃山さんへ

     焼き肉ですか!!部屋の皆さんで焼き肉をしたらどれくらいのお肉が必要なのでしょうか?素朴な質問ですみません・・・。

     5月場所では三段目上位者との対戦も多々あることと思います。立派な身体をしっかり稽古してもう少し筋肉に変えれるといいですね!!言葉でで言うのは簡単ですが現実は私も・・・・。

     子どもたちからは「おばちゃんって身軽なデブやね」と言われながらも重い身体に鞭打ってドッジボールの公式審判をしています。もう少し筋肉があれば…安芸乃山さんもスタミナが問題ですね!

     お互い(?)頑張りましょう!!(なんか変?)

     

     

コメントをどうぞ