五月場所の番付が発表になりました

本日、大相撲夏場所の番付が発表になりました。

高田川部屋・全力士の番付です。 
(☆は自己最高位)

【幕下】
東幕下5枚目  竜電☆
西幕下14枚目 大雷童
西幕下31枚目 達
西幕下34枚目 北皇
東幕下38枚目 安芸乃川
西幕下41枚目 前神風☆

【三段目】
東三段目6枚目  安芸乃山
東三段目15枚目 前郡山
東三段目32枚目 前乃富士
東三段目43枚目 剛力山
東三段目54枚目 鶴乃湖 改メ 旭鶴
東三段目55枚目 大鷹山
東三段目57枚目 白鷹山☆
東三段目71枚目 暁
東三段目73枚目 大乗
東三段目75枚目 勝武士

【序二段】
東序二段24枚目 須磨ノ海
西序二段27枚目 恵比寿丸
東序二段38枚目 大野城☆
東序二段47枚目 仁王山
東序二段53枚目 隼
西序二段54枚目 天海山
西序二段75枚目 前大将
西序二段89枚目 大由志

【序ノ口】
西序ノ口17枚目 八女錦☆

【番付外】
前乃勝 

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     大野城君、自己最高位おめでとうございます。高2世代では、5月場所番付では白鷹山君、明生君に次いで3番手まで昇ってきました。
     以前このブログで、この世代の5本の指を挙げたところ、大野城ファンの方から、何故、大野城君が入っていないのか、5本の指どころか3本の指を目指せとの抗議を受けましたが、着実に成長しているようですね。先見の明がありますね。白鷹山君と切磋琢磨し、出世を期待したいです。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     5月場所の番付が発表になりましたね。
     竜電さん・前神風さん・白鷹山さん・大野城さん、自己最高位おめでとうございます!!特に、竜電さんは関取が手を伸ばせばすぐそこに見えていますね!!でも、今場所が試練の場所になることでしょう?!周囲からの期待とプレッシャーで相撲以上に緊張することと思いますが私も期待しちゃいます!!最後の最後まで諦めずチャレンジし続けてくださいね!!
     高2世代の白鷹山さんと大野城さんも自己最高位ですね!!番付が上がるほど厳しい取り組みの連続かと思いますが、上だけを見て勝ち進んでほしいなと思いってます。稽古も厳しく本場所も大変かと思いますが、場所が終わって出た結果が満足のいく結果になるよう、笑って千秋楽を迎えれるよう日々精進してくださいね!!
     序の口の八女錦さんは初めての番付登場ですね!まだ「部屋の力士」のコーナーに写真がアップされていませんので早くお顔を見たいですね!!

     5月場所まで2週間を切りました。気温も上がってきて過ごし役くなってきた半面、体調管理が大変かなと思います。万全の体調で場所に臨めるようお祈りしています。高田川部屋の皆さんの活躍を楽しみにしています。幸せな2週間が早く来ないかなと思って楽しみにしています。

コメントをどうぞ