こんにちわ!

当場所より四股名を旭鶴と改めました

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕の父は元力士です

今は、自営業でちゃんこ屋を営んでおります

僕達兄弟をここまで育て上げてくれた
父には感謝してもしきれません

そんな父に憧れていたので僕は、
父が現役時代に名乗っていた四股名を継がせてもらう様申し出ました

旭鶴を名乗る以上、恥じることの無い様、
そして四股名をより一層大きくするために日々精進し続けますので、
これからも応援よろしくお願いします

コメント / トラックバック2件

  1. ふぁん(^_^) より:

    自分の父親をそんなに尊敬できるなんて、とても素敵ですね。
    きっとお父様も喜んでいらっしゃる事でしょう・・・

    いつもネットで拝見しながら、応援しています♪
    旭鶴というお名前を世界中に広められる日が早くやってきますよう、祈ってます。

    お体に気をつけて、これからも頑張ってくださいね!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    鶴乃湖さん改め旭鶴さんへ

     鶴乃湖の「鶴」はお父様の四股名からだったのですね。お父様の四股名を継がれるというにはかなりの決心も必要だったことと思います。

     尊敬するお父様を超えるような、そして、お父様がかなえられなかった夢をきっとかなえてあげて下さいね!!これからも応援しています!!

コメントをどうぞ