安芸乃川です

皆さんお久しぶりです(^ε^)

安芸乃川です(*⌒-⌒*)
いよいよ後少しで5月場所
が始まります!

先場所僕は3勝4敗と負け越して
いるので今場所は勝ち越しを目指して頑張ります

応援よろしくお願いしま〜す

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

    先場所は3勝1敗からのまさかの3連敗、残念でした。来場所は40枚目前後、5勝以上を期待します。千代鳳に早く追いつけるように頑張って下さい。

  2. 一十一 より:

    先場所は少し残念でしたけど、ブログ内で楽しそうに刺身を持ってる姿を見て次は必ず勝ち越せると確信しましたw

    ってか安芸乃川らしい相撲がとれれば、きっと勝ち越せると思います。

    大変だと思いますが稽古頑張ってくださいね♪

    応援してます。

コメントをどうぞ