前郡山だよ。

お久しぶりです。

昨日のネット配信は観ていただけましたか?

皆頑張って稽古をしていたと思います。
観ていただいた方は楽しんでいただけましたか?

場所まで1週間をきって皆の集中力が
あがってきた感じがあります。

話がかわりますが皆さんは
海外ドラマ何かは観たりはしますか?

自分は洋画が結構好きで最近は
あまり観てないんですが
映画館にもよく行ってました。

それで最近は海外ドラマで
「スーパーナチュラル」と言う
悪魔退治のドラマにハマってます。

サムとディーンというウィンチェスター兄弟が
最初は母親を殺したカタキの悪魔を倒すという話から
ルシファーという敵の世界を滅ぼすと言う
計画を阻止するというストーリーでなかなか
面白いので時間があったら試しに観てみて下さい。

ちなみに自分はまだシーズン4です。

コメント / トラックバック4件

  1. ゆりか より:

    5月場所まで一週間切りましたね!
    応援してます!

    「スーパーナチュラル」私は本だけ読んだことがありますが怖くて途中で読むの諦めました^^;←
    が、ドラマ気になります!時間ができたら見てみたいです!

  2. りょうすけ母 より:

    こんにちは!
    私も娘と一緒に見てましたよ~~
    ディーン役のジェンセン・アクレス、
    相当男前ですよね(笑)
    シーズン4までは見ましたが、
    根本的に怖がりなので、
    男前見たさに頑張ってましたが、
    とうとう恐ろしすぎて続きが見れなくなりまして・・・
    それきりになっております。
    海外ドラマだと
    「フリンジ」とかもお勧めです!

  3. とん太 より:

    今月は母の命日です。貴方達の無事を祈って四国88箇所遍路に行ってきます。

  4. ファン より:

     ネット配信、観ました。さすがに四つになれば強いですね。申し合いでは達君に3連勝でしたね。5月場所は三段目15枚目、何が何でも5勝以上を挙げ1場所で幕下復帰して下さい。前に出る相撲を意識して頑張って下さい。応援しています。

コメントをどうぞ