剛力山です

今場所、今のところ2勝3敗なので、
残り2番を連勝して、勝ち越したいです。     

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    剛力山さんへ

     がけっぷちの2勝3敗。

     明日の相手は同じ名古屋出身の力士ですね。身体はしっかりしてて動きもいいようですね。立ち合い負けずに思い切って!でも、結構立ち合い当たって変化が少しあるので、しっかり相手を見て取れば勝機はあると思います。3段目経験の長い力士のようで経験は十分のようですので、落ち着いて今の自分の最高の相撲を取れることをお祈りしています!!ガンバ!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    剛力山さんへ

     今日勝って3勝3敗の五分の星になりましたね。なんだかとっても嬉しいです!!

     しかし!油断は禁物!!次は相手も勝ち越しのかかる力士かと思いますので、悔いの残らない、今場所最高の相撲を取ってくださいね。

     来場所はご当地名古屋場所になりますので、ここで勝ち越して少しでも番付を上げて名古屋に帰れるといいですね!!

     勝ち越しをお祈りしています!!

コメントをどうぞ