十三日目の結果と十四日目の取組です

夏場所・十三日目の取組結果です。
  
八女錦  ● 4−3☆
前大将  ○ 5−2☆
隼    ● 6−1☆
暁    ○ 4−3☆勝ち越し
大鷹山  ○ 4−3☆勝ち越し
前郡山  ○ 2−5★
安芸乃川 ● 4−3☆
大雷童  ● 3−4★負け越し
竜電   ○ 3−4★

十三日目成績:5勝4敗 
  通算成績:78勝77敗   

十四日目の取組

天海山  − 猛十八
大野城  − 徳ノ海
恵比寿丸 − 向井 
須磨ノ海 − 時嵐 
剛力山  − 鰤の里 
安芸乃山 − 千代の眞

コメント / トラックバック5件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    明日はもう、14日目なのですね。あと二日で終わってしまうのかと思うと何だか淋しくなってしまいます・・・。

     さあ!明日は、剛力山さん・恵比寿丸さん・大野城さんは勝ち越しをかけた一番ですね!!泣いても笑っても明日は皆さんにとっての千秋楽!悔いのない一番で勝ち越しを決めて下さいね!!☆☆☆☆期待しています!!

     安芸乃山さんと天海山さんは負け越してはいますが、明日は来場所につながる相撲で☆!祈っています!!

     須磨の海さんは1敗のあとの5連勝ですので、この勢いのまま明日も勝って場所を終えれるといいですね!!☆☆☆☆☆☆期待しています!!

     部屋の通算成績も78勝77敗!!明日の皆さんの活躍が通算成績勝ち越しの鍵になりそうですね!!築地のおいしいお魚を食べて頑張ってくださいね!!通算勝ち越しも期待しています!!

  2. 一十一 より:

    おぉ~やったぁ~♪

    暁さん、勝ち越しおめでとうです。

    良い誕生日が迎えられそうですね。

    この勢いで来場所も頑張ってください。

  3. suteneko より:

    やりましたね~ ヽ(^o^)丿 嬉しくて思わず 飛び跳ねてしまいました~^^

    大野城さん 勝ち越しおめでとうございます。

    大野城市の皆さんが 万歳三唱で喜んでいますよ^^

    少し 休んで、少し リラックして、また 来場所に向けて稽古に励んでくださいね。

    いままでよりも 一つ上の 大野城を見れますように 期待してます。

    ファイティン!! ^^

  4. buckwheat より:

    剛力山さん勝ち越しおめでとうございます。

  5. 那珂川のかあちゃん より:

     もう14日目も終わってしまいました。残すは一日・・・。何だか淋しいような・・・。今日は5勝1敗と最後の相撲に力が入った方が多かったようですね。剛力山さん・恵比寿丸さん・大野城さん、勝ち越しおめでとうございます!!★が先行することが多かった皆さんでしたが、諦めないで最後までよく頑張ったと思います!!この勢いを来場所につなげて下さいね!!

     須磨の海さんは、隼さんと並ぶ6勝1敗!!素晴らしい成績でしたね!!来場所もこの好調が維持できるといいですね!!

     明日は、4勝2敗の達さん・北皇さん・前神風さん・仁王山さんですね!達さん・前神風さんは序盤戦は★が先行する厳しい戦いではありましたが、諦めずに勝ち越しまでこぎつけたこと素晴らしいなと思います!!勝ち越しに満足することなく、更に上を目指して明日も勝って笑顔で千秋楽を終えましょう!!☆☆☆☆☆期待しています!!

     惜しくも負け越してしまった前乃富士さん・旭鶴さん・大乗さん・勝武士さん・大由志さんは今場所を締めくくるのに悔いの残らない今に自分にできる最高の相撲を見せて欲しいなと思います!!そして来場所にリベンジをかけるべく勢いにしてほしいなと思います!!

     明日は二男の中学校の運動会で早朝よりお弁当を作ったりと忙しい一日でクタクタになってしまうと思いますが、帰って相撲レファンスで皆さんの取り組みを見れることを楽しみにしています!!相撲レファンスにアップされるには最高の相撲で☆あるのみ!!皆さんの☆を信じています!!

コメントをどうぞ