千秋楽の結果です

夏場所・千秋楽の取組結果です。
  
大由志  ● 2−5★
仁王山  ● 4−3☆
勝武士  ● 1−6★
大乗   ○ 3−4★
旭鶴   ● 2−5★
前乃富士 ○ 3−4★
前神風  ● 4−3☆
北皇   ● 4−3☆
達    ○ 5−2☆

 千秋楽成績:3勝6敗 
  通算成績:86勝84敗

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     夏場所お疲れ様でした。気温の変化がめまぐるしい中での2週間、体調管理も大変だったことと思います。ゆっくり休んで次の場所に備えて下さいね。

     楽しく幸せな2週間が終わってしまうのがとても淋しいです・・・。抜け殻になってしまいそう・・・。しかし、また名古屋場所で皆さんの活躍が観れることを楽しみに待っています!!

     九州に来られるときは関取が誕生していることを楽しみにしています!!

     楽しくて幸せな2週間をありがとうございました。

     

  2. 樋口 弘喜 より:

    達さん、良い成績。おめでとうございます。前半はどうなるものかと、ハラハラ、
    ドキドキしましたが、勝ち越せてよかったです。
    基本が大事ですので、しこ、てっぽうなどを、人の見ていないところでも励んでください。地道な稽古が実を結ぶ日が、必ずきますから。

コメントをどうぞ