前神風です。

こんばんわ、前神風です。

今場所は最高位でしたが
なんとか勝ち越すことが出来ました。

応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

負けた相撲などの反省をしっかりして、
来場所も勝てるように鍛えていきたいと思います。

今日も早速いつもお世話になっている
エンドウジムに行ってきました。

次は暑い暑い名古屋場所、体力をつけて頑張ります。

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    前神風さんへ

     夏場所お疲れ様でした。序盤戦苦しい戦いでしたが、よく頑張って勝ち越せたと思います!!

     前神風さんは決して大きな身体ではありませんが、これまでにも小さな身体で上位に上がって立派な成績を残した力士は沢山います。体重の分を何でカバーするのかが今後勝ち進んでいくための課題なのかな?大きな身体の相手に臆することなくしっかりと相撲が取れるよう、来場所に向けて筋肉をつけてしっかりとした身体を作りが必要な気がします。前神風さんらしい相撲が取れるよう稽古に精進してくださいね!!
    (今場所も、素人なのに勝手なことをたくさん書いてしまって申し訳ありません・・・)

     九州場所は自己最高位を更新して福岡に帰ってこれるよう期待しています!!

  2. わじまななお より:

    前神風さんへ

    貴殿は小さな体ながら俊敏な動きをされています。同じような体型で
    昔大好きだった片男波部屋の横綱玉の海という力士がいますが、そのVTRを研究されたらいいと思います。強くなってください。

    大相撲相撲レファレンス
    http://sumodb.sumogames.com/Rikishi.aspx?r=4028&l=j

コメントをどうぞ