お久しぶりです北皇です

今日で場所休みも5日目になりました

ゆっくり休めているので場所休みが終わったら
稽古頑張りたいと思います

5月場所はなんとか4勝して勝ち越す事が出来ました
二場所連続で勝ち越せているので
来場所も頑張って勝ち越したいと思います

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    北皇さんへ

     夏場所お疲れ様でした。
     4連勝のあとの3連敗・・・。星がのびなやみましたね・・・。
     番付が上がれば後半は上位者との対戦があると思います。後半戦もしっかり勝っていけるように場所休み後の稽古からまた頑張ってくださいね。
     来場所も勝ち越し、期待しています!!