happy birthday

こんばんは、白鷹山です。
今日は暁さんの誕生日があり、皆でお祝いをしました。
自分もケーキを分けて貰い、美味しくいただきました。

今年で22才になる南さんに、happybirthday!!

コメント / トラックバック2件

  1. りょうすけの母 より:

    南さん、お誕生日おめでとうございます!
    千秋楽でお伺いした時は、
    いろいろ話しかけていただいて嬉しかったです。
    また、機会があったら、りょうすけと3人で
    ガンダムで盛り上がりましょう!!

  2. 白鷹山ファン より:

    怪我の回復具合はどうですか?焦らずにしっかりと直してから出て下さい。患部に負担のかからないような筋トレや補強はしっかりやって下さい。また、相撲レファレンス等で技巧派力士の取り口の研究をすると、廻しの取る位置とか肘の絞り方、おっつけ、出し投げ等、かなり、参考になると思います。理にかなった攻めをすれば受けの相撲が少なくなり、怪我への負担も減ると思います。前向きな気持ちで頑張って下さい。

コメントをどうぞ