白鷹山のお見舞いに行ってきました!

お久しぶりです!大野城です!

今場所は四勝三敗で最高位を更新しての勝ち越しでした!

来場所は四勝すれば三段目に昇進出来るので、
三段目を目指して頑張ります!

突然ですが、昨日同期生の白鷹山くんの
お見舞いに行ってきました!

白鷹山くんは本を読むのがとても好きで
入院している間も大量の本を読んでいました!
僕にはとてもじゃないですが無理です(笑)

白鷹山くんは「怪我の治療とリハビリに専念します!」
と言っていました!

皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     大野城さん、デビュー以来着々と番付を上げ、三段目も手の届くところまで来ましたね。来場所は高2世代では明生に次いでNO.2の位置まで来ました。高田川部屋の猛稽古で、体幹がしっかりし、驚異の粘り腰での逆転勝ちが増えてきましね。
     白鷹山さんは、ずっと、高2世代のトップを走り続けていましたが、ここは我慢のしどころです。完全に直してから出場して下さい。絶対に焦っては駄目です。神様のくれた休息と考え、相撲の研究とリハビリをしっかりとやって下さい。
     同期生二人の活躍を心から祈っています。揃って関取になれるよう精進して下さい。

  2. suteneko より:

    ワオ~ すごい本!! いったい 白鷹山さんは、相撲に来てなかったら 何になる

    事を目指しておられたでしょうね~

    大野城さん このブログから4日もたってしまいました。 今更ですが、三段目を目指

    して 稽古に励んでくださいね。 暑くなって 大変だろうと ちょっと心配します。

    7月にまた ネットで見れるのを楽しみにしています。 ファイティン!! (^.^)

コメントをどうぞ