どうも安芸乃山です

どうも安芸乃山です。

今日は、部屋に植えている木をきりました。
そのスペースに次はヒマワリを植える予定です。

話は変わりますが、日曜日に名古屋にいきます。
名古屋は、暑いので体に気をつけて頑張りたいと思います。

コメント / トラックバック2件

  1. のん より:

    ヒマワリの花 いいですね~♪
    皆さんもヒマワリに負けないように、太陽に向かって大きな花を咲かせてくださいね.。o○

    名古屋はホントに暑いみたいですね。
    体調管理もお仕事の一つですよ。 水分&塩分補給をしっかりして…

    幕下目指して!名古屋場所もがんばってください(^^)/~~~

  2. suteneko より:

    ほんと お疲れさま 暑さに負けないでくださいね。

    沢山食べて 体力つけてください。 沢山たべるで思いだしましたが、7月4日に

    ケンタッキーが”食べ放題”1200円 をやるそうです。 45分間に元をとれるか

    どうか・・・・・ もしか・・・皆さんだったら お断り、されるかも・・・・・(>_<)

    夏に向かって ファイティン!! !(^^)!

コメントをどうぞ