前乃富士です

大掃除最終日の今日は、水まわりを徹底的に掃除しました。
台所から全てを運び出した後は

鍋や調理器具等を綺麗に磨いたり
調味料や食器の整理をしたり
台所の汚れををひたすら擦って落としたりと、
全てが終わるまでに6時間程かかりました…(^。^;)
時間はかかりましたが部屋が綺麗になって良かったです。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    高田川部屋の皆様へ

     先発隊の皆様、土俵づくりや準備、お疲れ様でした。

     そして今日、皆さんは名古屋入りされたのでしょうか?

     明日は、番付発表ですね。いよいよ名古屋場所が始まりますね!!暑い中での場所になりますね、熱中症には十分気をつけられてくださいね。(最近のブログの作業風景は皆さんパンツ一枚!!冬場でも湯上りはTシャツ姿の方がいらっしゃったくらいなので・・・)

     今日から2週間!最後の追い込み!自分の課題をしっかりクリアーして更に上を目指して下さいね。皆さんの活躍を楽しみにしています!!

コメントをどうぞ