竜電です。

今日のブログは竜電です。

この前名古屋ドームに
中日ドラゴンズVS阪神タイガース戦を観に行きました。

ものすごくいい席でバックネットの一番前でした。
もともと野球が好きなので生で観るとやっぱりいいですね。
 先発ピッチャーは中日ドラゴンズはエースの吉見。
阪神タイガースはスタンリッジでした。

一回ウラに中日が3ランホームランを打ち,
3−0になり中日リードのまま八回表に阪神が粘り
1点をかえしましたがそのまま9回まで抑えられ
3−1で中日ドラゴンズの勝利でした。

さすが中日のエースピッチャーですね。
 試合を観ててさすがだなと思いました。
中日ドラゴンズこのままリーグ優勝してほしいですね!

話は変わりますが来週から始まる名古屋場所は
絶対に勝ち越しますので
応援よろしくお願いしますo(`▽´)o

コメント / トラックバック3件

  1. みしゅらん より:

    竜電さん、初めまして。
    ちょうど3年前の名古屋場所から竜電さんを応援し始めました(笑)
    名古屋での勝ち越し、切に祈っております!
    稀勢の里関の付け人をしていた隆の山関のように、年内に大銀杏姿が見られますことを楽しみにしています!

  2. 亨の父 より:

    亨の父です。
    先場所の結果、おしかった。5-2で勝ち越せば入幕かと期待しながら応援してました。
    今場所は是非、優勝目指して頑張ってください。本年中に関取昇進。がんばれ!!

  3. 甲府の手塚さん より:

    頼むぜよ。